私の悩みをすぐに解決してくださる神様

Bravo

ハレルヤー!

昨日今日と急に冷え込んできたからか、朝起きたらおばあちゃんのパジャマのズボンが濡れててシーツも濡れてしまってどうしたらいいかな〜?って考えていました。

実は昨日の夜 寝る時点で漏れないように紙パンツにパットをした上にもう一枚パッドをズボンのところにつけて寝てもらいました。

でも、朝起きたら漏れてたのです。でも、外側につけたパッドは全然濡れてないからきっと足の付け根の隙間ぐらいから漏れてるかもと推測しました。

それで今まで四回吸収のパッドをつけてたのですがそれよりもっと吸収するパッドがあったら解決できるかもしれないと考えが浮かびました。

職場(ドラッグストア)に行って見てみると、何と8回吸収のパッドがありました。

しかも新発売と書いてあります。

多分、最近販売されたんだと思います。

割高になりますが、夜 寝る時だけこのパッドに今日からしました。

朝起きてシーツまで漏れてたら朝から毎日洗濯が大変です。

怒らないようにしようと思っても忙しい時間なので、つい おばあちゃんにも強い口調になってる自分に反省です。

明日の朝 漏れてなかったら嬉しいです。

神様はこんな小さな私の悩みもすぐに解決してくださって本当に感謝です。

大阪主愛教会 CGM(キリスト教福音宣教会)

大阪のふなっしー好きなおばちゃんでした〜。

今日も読んでくださってありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA