みんなに幸せを分けるパン

Bravo

ハレルヤー!

緊急事態宣言が解けてやっと友達に会うことができました。

友達の誕生日ということもあって久しぶりに会ってランチすることができました。

お店を予約したのではないですが、私たちの様子から誕生日を祝うということがお店の方に伝わったのか、ランチョマットも素敵なのを敷いてくださいました。

それだけでもハート射抜かれたのに、お祝いの大きいローソクも持ってきてくださいました。

ここはメインディッシュを頼んで、パンは焼き立てを持ってきてくれて食べ放題です。

このパンは「しあわせのクリームパン」です。

お店の方が持ってきてくださって「幸せを皆さんに分けます」っと言われて配ってくださいました。

甘みが抑えられた優しいクリームパンです。

今回予約してなかったのにお店の方から誕生日プレートも出してくださいました。

もう、めちゃくちゃ嬉しいおもてなしで、しあわせ充満の楽しい時間を過ごすことができました。

私がみんな一緒に写真撮ろうとしてたらお店の方から「お撮りしますよ〜」っと声をかけてくださって、コロナ禍なのに恐縮するくらいでした。

気になるこのお店は焼き立てパンで有名な「サンマルク」です。

今回は大阪駅直結の大丸の上の16階にあるお店です。

メインディッシュも美味しい、焼き立てパンも美味しくていろんな種類があります。

冷たい飲み物も温かい飲み物も飲み放題です。

お店の方の接客が「愛 いっぱいの笑顔」だったので本当に居心地が良かったです。

実はなかなかお店が決まらなかったのですが、神様が感動でこのお店にしてくださったんだと思いました。

大阪主愛教会 CGM(キリスト教福音宣教会)

大阪のふなっしー好きなおばちゃんでした〜。

今日も読んでくださってありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA