みんなに幸せを分けてくれるパン

Bravo

ハレルヤー!

緊急事態宣言も解けて久しぶりに友達の誕生祝いでランチに行ってきました。

私たちの雰囲気で予約してないのに誕生会なんだとお店の方が察してくださってランチョマットも可愛いマットを敷いてくださいました。

もうこれだけで胸キュン!

ここはランチは焼き立てパンが食べ放題のお店です。

「幸せのクリームパン」

お店の方が「好きなパン 選んでください。幸せを皆さんに!」っと言ってパンを持ってきてくださいました。

優しい甘味のクリームパン。

お店の方々の優しい心遣いがいっぱいのお店です。

写真撮るの忘れたのですが、大きいキャンドルも持ってきてくださいました。

予約もしてなかったのにまさかのケーキのプレゼントも!

ほんまにめちゃめちゃ素敵なおもてなしのお店。

焼き立てパンも最高に美味しいです!

私が3人が入るように写真撮ろうとスマホ自撮りしようとしてたら、お店の方から「皆さんの写真お撮りしますよ」っと声かけてくださって記念写真を撮ってくださいました。

コロナ禍なのでお店の方もすごく神経使われてるのに写真までとってくださって恐縮でした。

さて、気になるこのお店

大阪駅直結大丸の16階にある

「サンマルク」です。

ランチプレートも美味しい、焼き立てパンも最高!

飲み物もあったかい飲み物 冷たい飲み物 飲み放題。

お店の方々の笑顔も最高でした。

なかなか行くお店が決まらなかったのですが、神様がこのお店に導いてくださったんだと思います。

寝る前のお祈りの時もこの時の楽しかったこと思い出されて感謝の祈りをしました。

昨日の3大嬉しいことのトップでした。

このままこの調子でコロナが収束に向かったら嬉しいな〜。

大阪主愛教会 CGM(キリスト教福音宣教会)

大阪のふなっしー好きなおばちゃんでした〜。

今日も読んでくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA