コロナ禍 本当に買ってよかった物

Bravo

ハレルヤー!

コロナ生活一年半経ちますが、この間に買って本当に良かった物を紹介します(あくまで私がよかったっと思うものです)

①テッテ(アルコールディスペンサー)

コロナ期間に入って結構早い段階で買いました。

少し高いかも。って思ってたのですがこれは買って大正解!

玄関入ったらすぐにテッテで消毒して靴を脱ぎます。

それから手洗いもします。

②ソープディスペンサー

これは今年に入ってから書いました。

手を洗うときにかざすと自動で出てくるのですごく衛生的です。そして楽しい!

ただ、もう少し石鹸液が入るものの方がよかったな〜って反省。

③アロマディフューザー

これは買ったのではなく誕生日にいただいたのですが、コロナ禍で家にいる時間が長くなったので好きな香りで癒されてます。

④立体型になった不織布マスク

プリーツタイプよりも少し割高ですが、しっかり防いでくれる感があって安心です。

あと、喋るのに楽。でも隙間があまりないので意外と暑い。

それでも守ってくれるから買ってよかったです。

⑤Apple Watch

PayPayやApple pay支払いでコロナ対策にもなるし身軽に出かけられるようになった。

電車に乗る時もカードを探すことなくApple Watchでピッと改札通れるのは感動!

これが買ってよかったベスト5です。

きっと皆さんも買ってよかった物あると思います。

コメント欄にシェアしてもらえると嬉しいです。

またこれから涼しくなってきたら第六波が来るかもしれないと言われています。

第六波が来るか来ないかは 私達次第ですね。

しっかり防御するところは防御していきたいですね。

大坂主愛教会 CGM(キリスト教福音宣教会)

大阪のふなっしー好きなおばちゃんでした〜。

今日も読んでくださってありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA