自分の矛盾を断ち切って自分の価値を悟る

Bravo

2021年9月19日 主日礼拝

霊的に行なってこそ完全に見え聞こえる。「肉の考え」は、神様の心に逆らうから「聖霊の考えと感動」で行ないなさい。自分の矛盾を取り除いてこそ美しく大きい人だとみんなが認め分かる様になる。

聖句 ローマ人への手紙8:6

主題

「誰でも自分の肉的な矛盾を断ち切ってこそ〈自分の大きさと美しさ〉を現して喜ばせる」

ハレルヤー!

今日の御言葉は聖霊様がずっと長い間聖地にあった松から悟らせてくださった御言葉です。

その松は祈りの園に長い間ずっと存在していたけど、誰一人 先生ですらその松の価値が分からなかったのです。

聖霊様が先生に要らない枝を剪定させて、今まで見たことない素晴らしい形象の松に変化して、その松の価値を悟らせました。

この松は

「四位一体の松の木」と名付けて特別啓示だと仰ったそうです。

このように、私達も自分の矛盾を全て断ち切ったら今まで分からなかった自分の価値を悟れるようになると教えてくださいました。

だから今、心と思いと命をつくして矛盾を断ち切ったら神様が強力的に働いてくださるとも話されました。

ローマ人への手紙8:6

「肉の思いは死であるが、霊の思いは、いのちと平安とである。」

霊的に考えることが本当に重要ということです。

自分の矛盾はいらない物だから、バッサバッサと断ち切って、神様が願われる新婦にスッキリ変化したいです。

月がきれいというコメントを見て急いでカメラを向けて撮影しました。

ベランダからちょうど見えて 時をつかめました!

大阪主愛教会 CGM(キリスト教福音宣教会)

大阪のふなっしー好きなおばちゃんでした〜。

今日も読んでくださってありがとうございます!

‭‭

‭‭

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA