分かる人に教えてもらってこそ確実にできる

Bravo

ハレルヤー!

最近 天気が不安定で真夏のようなギラギラな暑さではないけど、湿度が高くて蒸し暑いです。

今日はブログの設定を少し変えたりする作業をしました。

YouTubeで動画を見て調べるけどかなり難しい世界です(私にとって)

ネットの専門用語も難しい。

できそうな気もするけど変なことになったらあかんし、とにかくめちゃ時間がかかってしまいます。

やっぱり分かる人に教えてもらおう!

今回も救世主に手取り足取り教えてもらいました。

私がわからないパソコンの操作も画面を共有したり、パソコンとスマホを使ってすごくわかりやすく教えてもらいました。

自分で研究してできるのがもちろん一番いいけ ど、それをしてたら何日かかるかわからないしきっと投げ出したい気持ちになっていたと思います。

御言葉を教えてくださる牧師先生は、自分で経験したことから悟ったことを私達にいつも教えてくださいます。

もしも自分が一人で行なったとしたら、悟れるようになるには、きっと人生疲れ果ててしまってると思います。

だから、一人でやらなければならないこともあるけど 一緒に行なったら雄大で美しく、甲斐がある。と教えてくださいます。

教会に通ってる才能豊かな
若者が書いてくれました

職場でも何か大きなプロジェクトを成功させるためにはチームで心一つにして一緒に力を出し合ってこそ素晴らしく想像以上の結果が得られて人生の甲斐、仕事の甲斐、仲間の貴重さなど悟れると思います。

今回 ブログのフッターにカレンダーや注意事項をアップしました。(フッターとはブログを一番下までスクロールしてもらったら出てくるコメントの下のスペースのことです)

カレンダーは四角に囲まれた日にちをクリックしてもらったらその日に書いたブログに飛べます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA