嬉しかった瞬間

Bravo

ハレルヤー!

今日は主人とランチに行って植物園に行ってきました。

植物園に聖地にある岩の3分の一くらいの大きさの岩がありました。

御言葉を伝えてくださる牧師先生は神様からのメッセージを岩の形象から見つけられます。

それで主人に「月明洞の岩の小さい感じやね。これ何か形象みえる?」って聞いてみました。

今までなら答えは「そんなん何も見えない!」とか言って探そうともしないのですが、今回は岩に近づいたり遠ざかったり左右から見たり、まるで先生が形象を探されるような感じに探し出しました。

実は私も探したのですが何も見えず(涙)

ところが、主人は「ジュゴンに見える」と説明しだしました。

青く囲んだところがジュゴンに見えるそうです。

神様信じてない無神論者だと言ってる主人の変化をちょっと感じて嬉しかったです。

そしてもう一つ、聖書に出てくる有名な「カナン」に似た名前の花「カンナ」が満開でした。

カンナの花のアップです。

赤、オレンジ、黄色 様々 青空に映える色です。

花言葉は、情熱、快活、永遠、妄想、情熱 です。

カナンの花を見ながら「聖書に出てくるのはカナン。モーセがエジプトから脱出してカナンに人々を導こうとしたんよ、その土地の名前がカナン。と少しだけ聖書の話もできました。

今日も神様が作ってくださった自然万物から たくさんの癒しと驚きをもらいました。

教会に通ってる才能豊かな
若者が書いてくれました

今日は切実な思いで筆を運んだそうです。

兄弟姉妹を神様と思ってよくしてあげなさい、和睦しなさい!と教えてくださってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA