永遠に残る仕事

Bravo

ハレルヤー!

教会に通ってる才能豊かな
若者が書いてくれました

神様と共に神様の歴史を残すために写真を撮って記録する仕事をしています。

この箴言を読んだ時、

「永遠に残る写真が撮りたい!」

と感動がきました。

神様がめちゃ喜んでくださるような、私達が神様と共に生きている証の写真。

神様の仕事に大きいも小さいもないと牧師先生は仰いました。

自分が神様のためにやって差し上げたいと思う仕事、自分の個性を発揮しながら楽しくできる仕事。

もしも、私が教会に通ってなかったらどんな写真を撮っていただろう?

一つ確実に言えることは、御言葉を聞いたからこそその写真の中には「愛」を感じられる写真を撮りたいと思っていること。

そのためにも日々写真を撮る技術も知識も必要てす。

写真が上手くなるコツはとにかく撮る。

写真が好きなこと。

上手い人の写真を見て真似して撮る。

なんか信仰を持つことに似てるな!っと思いました。

教会に通ってる絵心ある方が描いてくれました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA