見えないもの程 貴重なものが多い

Bravo

ハレルヤー!

見える物ってその価値も貴重さも分かるけど、見えないもの程 もっと価値も貴重さもあること 御言葉を聞き出してより一層 思うようになりました。

きっと御言葉を聞く前の私は、見える物質に価値や貴重さをすごく感じていたんだと思います。

御言葉を聞き出して、目に見えない物に価値も貴重さも数100倍、数1000倍あること気付かされました。

その中でも一番衝撃だったのは「霊の存在」です。

「霊」と聞いたら、守護霊とか幽霊みたいな亡霊とか連想しませんか?

私は連想しました。

聖書を通して鄭明析(チョンミョンソク)牧師先生が教えてくださる御言葉を聞いて、誰でも肉体があるように自分の霊もあることを教えてもらった時、かなり衝撃的でした。

そしてその霊がとにかくめちゃめちゃ大事なんだって分かった時、今まで大切にして見えてた物が陳腐に見えました。

私と同じくらいの50代以上の親世代の方は様々な人生の中で様々な価値観があると思いますが、鄭明析牧師先生が教えてくださる「霊」の価値、貴重さは、知らないと大変なことになります。

知らないで長いこと生きていた私が、本当に知れてよかった!っと思うことです。

大阪主愛教会 CGM(キリスト教福音宣教会)

大阪のふなっしー好きなおばちゃんでした〜。

今日も読んでくださってありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA