人生 二度生きることはできない

Bravo

ハレルヤー!

教会に通ってる才能豊かな
若者が書いてくれました

御言葉を伝えてくださる牧師先生が

その日の仕事をちゃんとやったかどうかは1日の終わりを見ればわかる。

それと同じように、自分の人生もちゃんと充実した人生だったかどうかは人生が終わる時に見たら分かると仰いました。

人生が終わりに近づいてきたらもうやり直すことができない。

人生は二度生きることはできないから勤しんで後悔ないように生きないといけない。と教えてくださいました。

アーメン!です。

60代になると人生の終わりの方が近づいてくるから考えさせられます。

牧師先生が御言葉で教えてくださってるから本当に祝福です。

何も知らずにただ、自分の考えで生きてたら大変なことになるところでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA