機会を逃さず知恵深く大胆に行う御言葉

Bravo

2021年7月25日 主日礼拝

時代の聖書

「神様と聖霊様がくださった機会を逃さず知恵深く行なって、大変さと困難を克服して勝ちなさい」

聖句 サムエル記城10:7

主題

「神様と聖霊様がくださった機会を逃さず知恵深く大胆に行ないなさい」

ハレルヤー!

貴重な神様からのメッセージが聞ける主日です。

今日のメッセージは「機会」でした。

それも神様と聖霊様がくださった機会です。

機会であり神様、主が時です。

機会自分が望んでいたことが成就する時です。

でも、残念ながらその機会が来たことがわからない人も多いと御言葉でありました。

御言葉を伝えてくださる鄭明析(チョンミョンソク)牧師先生は機会をつかむためには技術も必要だと話されました。

鄭明析牧師先生は、神様、聖霊様がくださった機会を沢山つかんで、知恵深く大胆に行なっていくことが天才的に上手な方です。

神様は機会を下さる前に兆候(しるし、サイン)を下さるから、その兆候を敏感に感じとって機会をつかむそうです。

御言葉聞いてて、神様、聖霊様がくださる機会をわからずに逃してしまったらめちゃもったいない、必ず掴みたい!と思いました。

そのためにも祈ることが重要なんだと今日改めて感じました。

大阪主愛教会 CGM(キリスト教福音宣教会)

大阪のふなっしー好きなおばちゃんでした〜。

今日も読んでくださってありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA