東京2020オリンピック開幕

Bravo

ハレルヤー!

先程 東京2020オリンピック 開会式が終わりました。

コロナ禍での開催で賛否両論 開催には意見あったけど 今日開会式を見て平和の祭典だな〜って思いました。

今日は花火がいろんなシーンであがりました。

オープンニングセレモニー

日本選手団入場

海老蔵さん

長嶋茂雄さんと王貞治さん

最後は大坂なおみ選手が聖火台に点火です

日本で行われるオリンピックは私が3歳の時 東京で行われて2回目です。

2013年に東京でオリンピック開催が決まった時、誰がこのような世の中になると創造したでしょうか?!

世界がまだコロナで苦しんでいる今、オリンピックは中止にするべきではないのか? いや、開催すべきだ! 様々な意見、思いがあったけど 無観客でもこのように開催されてうれしく思います。

今日この日を迎えるために尽力された方々に感謝しかないです。

オリンピックに参加された全ての選手の方々が最高のパフォーマンス出来ること祈ってます。

そして、コロナが収束して今日のオープニングセレモニーのように世界中の人々が一人一人を尊重して感謝と喜びで生きれるようになったら、神様が望まれる地上天国なんだと実感しました。

大阪主愛教会 CGM(キリスト教福音宣教会)

大阪のふなっしー好きなおばちゃんでした〜。

今日も読んでくださってありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA