感動!発見!感謝!クラブ 発足

Bravo

ハレルヤー!

土曜日の夜に急にヒラメキました!

感動!発見!感謝! クラブ

ただの感動ではありません。

神様が下さるさまざま〜な感動のことです。

日常の生活の中で神様からのプレゼントを発見!

散歩に出かけて万物から神様からのメッセージ発見!

旅行に出かけて美味しいもの食べて神様の愛を発見!

相手のいいところ発見!

めっちゃ楽しそうじゃないですか?

「神様、聖霊様と共に生活しながら生きる愛の生」

始めは意識しないとなかなかできないから、何かいい方法ないかな〜?って考えて感動が来ました。

そしたら、昨日 礼拝の前に祈ってたらセミが鳴いてるのに気づきました。

「あー、神様がもう梅雨はそろそろあけるよ、夏が来るよ」って教えてくださってる感動が来ました。

これも感動!発見 です。

昨日は教会で主日礼拝を守ったのですが、行きも帰りも天候を守ってくださいました。

日本至る所で大気が不安定で台風のような雨、風、雹まで降ったところがあるのですが、足元を守ってくださって感謝でした。

晩御飯はハンバーグがめちゃめちゃ美味しくできました。

今まで買ってたミンチと違ってお肉屋さんでミンチを買ってみました。

それだけで全然違いました。

美味しいハンバーグ作れるようにしてくださって感謝です。

昨日、家に帰って主人と散歩に出かけることになりました。

そこでも様々に神様が気づかせてくださって歩きながら感動の連続でした。

それは長くなるので明日のブログにアップしますね。

感動!発見!感謝!クラブ

部員は募集中です。

今のところ主人と私の2名です。

大阪主愛教会 CGM(キリスト教福音宣教会)

大阪のふなっしー好きなおばちゃんでした〜。

今日も読んでくださってありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA