大谷翔平選手の活躍 応援してます!

Bravo

ハレルヤー!

野球に興味がない私でも最近の大谷翔平選手の活躍は驚異的だとわかるくらいすごいです!

大谷翔平選手といえば、ピッチャーとバッターの二刀流の選手です。

二刀流の選手も少ないですがその中でも今年の大谷選手の活躍は神がかってます。

昨日は2本ホームランを打って通算28号のホームランです。

今日はヤンキース戦でピッチャーとして登板したのですが一回投げて7失点して交代したみたいです。

その日の調子もあるから毎回ホームラン打てるわけではないし、ピッチャーとして投げて勝てる訳ではないけど その姿にとても力を受けます。

小さい子供達に夢と希望を与えられるし、暗いニュースが多い中で日本人として本当に誇らしいです。

二年くらい前に確か肘の手術をしてると記憶してます。

まだ、26歳の大谷選手。

怪我には気をつけて、これからも活躍応援しています。

スポーツ選手の活躍は夢と希望を与えてくれます。

東京オリンピックも選手一人一人が今まで練習してきた集大成を出し切って頑張ってほしいです!

大阪主愛教会 CGM(キリスト教福音宣教会)

大阪のふなっしー好きなおばちゃんでした〜。

今日も読んでくださってありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA