キリスト教福音宣教会:CGMでゆる〜いYouTubeはじめました

Bravo

ハレルヤー!

私もどこかに行った時 写真撮るの好きなのですがSNSにアップしてもアップし切れなくて眠ってる写真がたくさんあります。

そんな中、その写真達をYouTubeにアップしてみんなに見て楽しんでもらおう!という企画を若者が出してくれました。

コンセプトはコロナ禍 なかなか旅行にも行けないからご当地の風景、美味しそうな食べ物、癒される花々、かわいい動物たち

今まで撮り溜めた写真で30秒から1分くらいのゆる〜いスライドショーを作ってYouTubeにアップしてみんなに楽しんでもらって自分も楽しんじゃおう!ってな感じです。

岡山、大阪、東京の写真好きが数名集まって動き出したところなのでまだ数本しかアップされてませんが、お時間ある時、ゆるゆるしたい時 ポチッとのぞきにきてもらえると嬉しいです!

YouTubeで「CGM Photo さんぽ」で検索して下さい。

場所など書いてあるのでコロナが収束したら行ってみたいな!って思ったところ行ってみましょう。

よかったらチャンネル登録、グッド👍ボタンよろしくです!

大阪主愛教会 CGM(キリスト教福音宣教会)

大阪のふなっしー好きなおばちゃんでした〜。

今日も読んでくださってありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA