また小さな子供達が犠牲に

Bravo

昨日 千葉県で下校途中の小学生の列にトラックが突っ込んで二人の尊い幼い命が亡くなったニュースが流れました。

トラック運転手は60歳で呼気からは基準値を上回るアルコール値が検出されたそうです。

本当にいたたまれない気持ちでいっぱいです。

子供たちはちゃんと右側を歩いていたのに 突然トラックが突っ込んできたのです。

ものすごく怖かったし、恐ろしかったし、痛かったに違いないです。

もしも私が親だったら気が狂いそうです。

この道は「恐怖の道」と呼ばれてるそうです。

とても狭いのに車の通行量が多くて結構スピードも出してる道だそうです。

数年前にも同じような事後が起こっているようです。

それなのに、何も対策なされてなかったのでしょうか?

亡くなった子供達のためにお祈りします。

重体の子供もいると聞きました。重体の子供、怪我をした子供達が一日も早く元気になるようにお祈りします。

聖書には、人を憎まず許しなさいと書いてあるけど、実際自分が当事者になった時 許せる自信はないです。

車を運転される方は飲酒運転はもちろんですが、人の命を奪う物に乗ってること忘れないで慎重に運転してほしいです。

今日の日没の写真です。

大阪主愛教会 CGM(キリスト教福音宣教会)

大阪のふなっしー好きなおばちゃんでした〜。

今日も読んでくださってありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA