中之島のバラ園とスカイビルの鯉のぼり

Bravo

ハレルヤー!

今日はGWの最終日でこどもの日です。

今年のGWも自粛のGWでしたが天気が良くない日もあって自粛しやすいところもありました。

そんな中 昨日は1日 天気が良かったので唯一 お出かけしました。

おばあちゃんがデイケアに行ってから主人と二人でバラを見に行ってきました。

屋外で適度にソーシャルディスタンスも保たれてバラを見ることができました。

帰りは梅田まで歩いてスカイビルの鯉のぼりも見てきました。

スカイビルにミニ庭園発見!

大阪駅からスカイビルまでの間の開発も進められています。

大阪万博ぐらいが完成予定なのかな?

完成予想図があったのですが、都会のオアシスみたいな感じでした。

完成楽しみです!

帰りにヨドバシカメラやリンクス梅田は開いていたので、ささっと見て帰りました。

ヨドバシカメラもリンクス梅田も入り口と出口は はっきり分かれてて入り口には必ず 検温係の人がいて検温と手指消毒をきっちりしてたので安心感ありました。

数時間のお出かけでしたが花々や外の空気に癒されました。

来年のGWは楽しく旅行 行けるくらいの世の中に回復することを祈ります。

キリスト教福音宣教会 大阪のふなっしー好きなおばちゃんでした〜。

今日も読んでくださってありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA