マイナンバーカードとマイナポイント

Bravo

ハレルヤー!

マイナンバーカード、作ってますか?

私はまだ作ってなかったのですが、マイナンバーカード普及のために、今 マイナンバーカードとキャッシュレス決済を紐付けたら最高5000ポイント還元キャンペーンをしているので手続き中です。

マイナンバーカードは写真も必要になるのでスマホで申請しました。

多分 今申請する方が増えてると思うので1日でも早く申請した方がいいです。

マイナンバーカードができたら本人が区役所に取りに行ってそれから、紐付けたいキャッシュレス決済と紐づけるみたいです。

キャッシュレス決済のツールにチャージするかそれを利用して支払ったら還元ポイントがもらえるようです。

基本25 %還元率で最高5000円分のポイント還元なので、最初に2万円チャージしたら5000ポイント還元になります。

キャッシュレス決済のツールによっては還元率が上乗せされるのもあるようです。

キャッシュレス決済の紐付けは一つだけなのと、変更できないみたいなので紐づけるときはよく考えたほうがいいです。

私はPayPayをよく使うのでPayPayで紐付けようって思ってます。

予算もあるみたいなので、なるべく早めに手続きして還元ポイントゲットした方がお得です。

家族四人いたら家族分 多分手続きできると思います。

キャッシュレス決済はキャンペーンをしてる場合もあるので、還元率高い時に利用したら得になります。

キャッシュレス決済、使いはじめの頃は少し不安なところもあったけど使い出したらすごく便利です。

◯◯ペイとかでなくても、ICOCAのような交通系ICでもドラッグストアやスーパーの支払いもできるお店増えてます。

マイナポイントの紐付けもICOCAもできるしSuicaだとプラス1000ポイント上乗せされて最大6000ポイント還元あるみたいですよ。

教会に通ってる才能豊かな
若者が書いてくれました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA