何事も管理が大事!

Bravo

ハレルヤー!

今年はあっという間に、いつのまにか、気がついたら、もう9月になってます。

年が明けて2月に入ってコロナが少し流行ってきたな!って思ってたら緊急事態宣言が出て今まで経験したことない日常になりました。

そんな中でも毎日牧師先生は御言葉を伝えてくださってます。

そしていつも言われることは

「管理が大事!」ということです。

教会に通ってる才能豊かな
若者が書いてくれました。

コロナの期間も一人一人が自分の行いを管理することでコロナにかかることを防げます。

スポーツ選手も毎日自分の体を管理して大切な大会に向けて自分の体調を一番ベストな状態にもっていけるように管理できる人がプロです。

全世界にある世界遺産も、様々に管理されて歴史ある建造物を世界遺産として未来に残すことができます。

このように私も自分の考え、行ないを御言葉で管理してこそ 間違った方に行きかけたらすぐに修正できるし、体も心も健康にいられるんだと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA