真理と愛で完全な信仰生活

Bravo

ハレルヤー!

教会に通ってる才能豊かな
若者が書いてくれました

神様の最高の御言葉を愛で行なって信仰生活をする人=高価な金と宝石で家を建てること。

それくらい貴重な行ないで貴重な人だということです。

金や宝石なような貴重な信仰生活をして、神様に対して偽りのない愛を捧げて真実に行なう人に神様が働いてくださるということです。

今週の主題

「自分の労苦通りに受ける」

神様が働いてくださるのも働いてくださらないのも、全て自分の労苦しだいということ。

運命とか運とかじゃなくて、自分の考え、精神通りに行なった結果なんですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA