自分の労苦通りに受ける

Bravo

2020年9月6日 主日礼拝聖句

コリント第一の手紙3:10〜17

主題

「自分の労苦通りに受ける」

ハレルヤー!

教会に通ってる才能豊かな
若者が書いてくれました

この聖句の中でイエス・キリストの土台の上に信仰の家を建てなさい。と書いてあります。

堅い信仰心を持つためにはキリスト(救い主)の御言葉を聞いて行ってしっかりと御言葉の土台の上に立つことがすごく大事だと教えて下さいました。

自分の労苦通りに祝福を受ける=自分の行ない通りに報いてくださる神様です。

まだまだたくさん神様からもらうべきものがあるから、走って行ないなさいと仰ってるから祝福です。

今 労苦でも、必ずその対価を受けると御言葉が宣布されたから、今週は労苦=祝福 と考えて喜んで感謝して行なっていきます。

行なう時はメシヤと共に行なうことがコツです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA