思いがけないプレゼント

Bravo

ハレルヤー!

友達から思いがけないプレゼントをいただきました。

誕生日が3月なのですが今年はコロナでずっと会えなくて先日久しぶりにあった時にプレゼントしてくれたんです。

その中の二つアップします。

信楽焼のマグカップと♡のカード。

本当は自分の信楽焼の作品を考えてくれてたみたいなんですがちょっと失敗して、このカップを選んでくれました。

信楽焼には見えないスタイリッシュな感じのカップで使いやすいです。

このほかにも色々愛がこもったプレゼントがお楽しみ袋みたいに詰まってました。

きっと神様もこのように いつも私に愛を降り注いでくださってるんだろうな〜って思いました。

久しぶりに会えただけでも嬉しかったのに、真心の愛いっぱいのプレゼントありがとう!

教会に通ってる才能豊かな
若者が書いてくれました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA