SNS 祝福のしるし

Bravo

ハレルヤー!

「契約としるし」の週。

インスタ、Facebook、Twitter、ブログ、LINE、zoom 様々にSNSのツールがありますが、これも祝福のしるしです。

神様が知恵を与えてくださって作られたスマホで色んなツールを使って御言葉を聞いたり、伝えたり、証したり、交流したり たくさんの祝福があります。

今は当たり前みたいに使っているけど、数年前まではスマホもまだ限られた人しか持ってなかったです。

神様の御心が叶うように正しい使い方をして、発信し続けたいです。

教会に通ってる絵心ある方が描いてくれました
教会に通ってる才能豊かな若
者が書いてくれました

主が道であり真理であり、命だ!

アーメン!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA