確認したはずなのにまさかの出来事

Bravo

ハレルヤー!

実は今日はハローキティ新幹線に乗ってキティちゃんの新幹線を楽しんで、プチ観光して帰る予定でした。

一緒に行く友達とキティちゃんの新幹線が待ってる予定のホームに上がったら普通の700系の新幹線がいたのです。

えーーー!!!なんでーーー!!!

昨日チケット買う時にハローキティの新幹線のチケットって言って買ったのに何で?

友達に有給まで取ってもらって京都から来てもらったのに何で?

岡山の友達にアドバイスもらってあれ食べて、あれ見る計画あったのに何で?

頭がパニックになったけど友達は冷静でした。

それから気を取り直して、チケットを払い戻してもらって 急遽「京都鉄道博物館」に予定変更しました。

京都から来てくれた友達は、京都に向かうことに・・・・・大切な時間とお金を使わせてしまいました。本当にごめんね。

行く前に念には念を押して鉄道博物館が休みじゃないか調べました。

そこにしたのは、京都鉄道博物館でハローキティ新幹線の展示をまだしていたからです。

運行日も調べたし、窓口でチケット買ってるし何で?っという気持ちからムカムカ、イライラしたけど 自分の気持ちを治めることができました。

きっと御言葉を聞いてるから、気持ちの切り替えが早くできたんだと思います。

実際には乗れなかったけどハローキティ新幹線はめちゃ可愛かったです。

色々予定とはかなり違った1日になったけど、友達ともたくさん喋れて楽しい1日を過ごすことができました。感謝です。天気も雨も降らなくて感謝です。

次御心で乗れる機会があったら今度こそ 実際に乗ってみたいです。

教会に通ってる才能豊かな
若者が書いてくれました

教会に通ってる絵心ある方が描いてくれました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA