神様が完全にあられるように、あなた達も完全でありなさい

Bravo

2021年3月7日 主日の御言葉

聖句

マタイによる福音書5:43〜48

主題

「神様が完全にあられるように、あなた達も完全でありなさい」

ハレルヤー!

神様は勤勉な神様だから天地万物も完全に創られました。

そして万物の中でも人間を一番貴重に神秘的に美しく素敵に創って下さいました。

人間は万物の縮小だとも仰いました。

生きる中で神様の御言葉を聞いて行なって行く時、偉大な御働きが起こる!と教えてくださいました。

だから説教もただ聞いてるだけでは何度聞いてもダメだ。

行なわないと意味がない!とはっきり教えてくださいました。

完全になるためには、御言葉を聞いて何度も挑戦して行なっていくこと。

繰り返し行うことだ〜。と話されました。

そして、先生は今日の御言葉のために木曜日の明け方祈って啓示を受けられたそうです。

教会に通ってる才能豊かな若者が書いてくれました

この絵は牧師先生が啓示をもらわれた絵です。

みんなに関係する絵だと言われました。

この挿絵の車 一台一台が私達一人一人です。

すごく頑張って走っていってるけどあと少しのところでみんな止まってる。

あと少し頑張ったらトンネルを抜けて大きな道に出れる。

だから、早く勤しんで行なってトンネルから抜け出しなさい!という啓示だと教えてくださいました。

祈って聖霊様の感動が来たらすぐにやらないといけない!とも教えてくださいました。

やろう!と決心したら その日からできる!

神様がそばで見てくださってる!と力強く教えてくださいました。

私は無理、できない!と落胆しないで主と聖霊様と共に行なっていく!

そうすることで神様が望まれる完全な人に作ることができると信じます。

キリスト教福音宣教会 大阪のふなっしー好きなおばちゃんでした〜。

今日も読んでくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA