地上天国で癒される

Bravo
​ハレルヤー!

梅雨が明けたら8時過ぎたらとにかくギンギラ太陽に照らされてめちゃ暑いです。

六甲高山植物園のTwitter見てたら涼しくて気持ちよさそう。

これは行くしかないでしょう!

A4EFB8A5-E5A2-4594-A7BA-51B91C611E54.jpg
77186F5F-BBAA-4839-BCC3-37AE85C10805.jpg
​ケーブルカーが香港のピークトラムそっくり!

香港大好きな私にとって、香港に行けない今、行く段階からテンション上がって癒されました。

AFA90DC1-89B3-46AC-8909-2059E4B20F01.jpg
55372821-4832-465A-8BB8-48999EA4702A.jpg
BD223FDD-62E2-48EC-AD99-5EADA3D2634F.jpg
1C950E9A-3941-4C60-BE0B-1B2F224D6454.jpg
​色とりどりの花々が癒してくれました。

E3D8BD97-3987-4511-9F0A-80D6FDC12957.jpg
​何より木陰に吹く風の心地よいこと!

日向でも暑さが全然違います。

アスファルトではなく土だから照り返しがないのです。

自然の状態がやっぱり私達の体も心も癒してくれるんだと再確認しました。

A5A65BFA-66A9-4B83-879E-7D7B3597B557.jpg
A2C1FA25-89D9-42F0-AD05-CDA9AA3CECDE.jpg
​紫陽花も少しだけですがきれいな色で咲いてました。

953D5D8F-8786-49B2-97C6-63514E85843F.jpg
CA90AB42-EC12-4DD4-AACD-AABCADA0B3F6.jpg
9E9A244D-36A8-42F6-94CB-C25DEE52E7A6.jpg
AFFFFDBD-A98F-4DB8-A904-E86D84677BCE.jpg
24CA531E-D1C8-4F70-8F15-1378F803BF88.jpg
​六甲ケーブルの展望台からの眺めです。

早く行って早く帰ってきました。

私達はやっぱり神様の主管圏の中で癒されるんだな〜っと実感した1日でした。

0B937219-D68C-4BF7-BAF8-EBB5F75697F9.jpg
​↑
今日の箴言
教会に通ってる才能豊かな若者が書いてくれました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA