速く行なうコツ2

Bravo
​ハレルヤー!

​​​​今日は速く行なうコツ2です。

昨日は前もって準備しておくことが大事!だと教えてもらいましたが、その事に凝り固まっていると、まだ準備がちゃんとできてないからとか、状況環境が整ってないからちゃんと整ってからしよう!って先延ばしにすることが多くなる。

それが遅くしてしまう原因だから、やるべきことは何としても先ずやることだと教えて下さいました。


例えば、自分の家が家事で燃えてたら、あれやこれや考えずに先ず急いで速く火を消しますよね。

それと同じだと教えて下さいました。

D6C73C72-C458-446F-8F66-ACE57480D05C.jpg
​↑
(絵心ある方が書いて下さいました)


御言葉を教えてくださる牧師先生が、
「とにかく始めたら色んなことが整ってなくても行なっていくうちに整ってくるんだ〜」っと教えて下さいました。

整うのを待ってたら歳とってしまう。と仰いました。

その言葉 ズシっときました。

30871A06-B68E-455F-A9B3-410CC7CFED0E.jpg
​↑
教会に通ってる才能豊かな若者が書いてくれました。

やるべきことを速く行なうコツ

準備は最低限して何としても先ずやること!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA