速く行なうコツ

Bravo
​ハレルヤー!

今週 神様が「速く行ないなさい」と仰ってる週ですが速く行なうコツも教えてくださいました。

​​「〈準備し用意しておくこと〉が速く行なうコツだ!」

441EB9CE-5E23-4AFB-B505-BE695CD5E72C.jpg
​↑
(教会に通ってる才能豊かな若者が書いてくれました)

物質の準備もあるし心の準備もあります。

神様は準備しておいたらその上に働いてくださると仰いました。

毎日聖書を読むことも神様からの答えをもらう準備の一つです。

そしてもう一つのコツは
2FFE71DD-7C8D-42F3-8289-5EC432F4BADB.jpg
​↑
(絵心ある方が書いてくださいました)

今日  お昼ご飯考える時 何にしようかな〜?って悩んでて聖霊様に聞いてみました。

聖霊様は「暑いと言って麺ばっかりはダメです。野菜やタンパク質もちゃんと食べなさい」と答えをくださいました。

聖霊様と一緒に考えたお昼のメニュー
☆茗荷とキューリがのったソーメン
☆ピーマンと牛肉の甘辛炒め山椒風味
☆トマトのオリーブオイル&バルサミコソースかけ

トマト🍅はバルサミコソースとオリーブオイルをかけて食べたらめちゃ美味しいです!

この時のポイントはバルサミコソースもオリーブオイルも少し高い いい品質のものを使うこと。

そして、苦手な朝早く起きる準備は早く寝ること。

速く寝るために早くお風呂に入ること。

全てを速く速くです。

御言葉を伝えてくださる牧師先生は二日間で30個のことをしたと話されてました。

やっぱりスーパーマンです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA