速く行ないなさい

Bravo

​2020年8月9日 主日礼拝

主題
「速く行ないなさい」

聖句 
歴代史下35:21、黙示録22:12

ハレルヤー!
今日 主日礼拝の主題は
「速く行ないなさい」です。

何を速くするのかというと
スタート、出発を速くしなさい!ということです。

考えが速い時に体も速く動きます。

AE9463BF-E468-4B0B-890D-C3E452830636.png

速くするためには前もって準備も大事だと教えてくださいました。

そして、何より重要なのは神様、聖霊様、主と共に行なうことです。

神様と共にする過程で経緯をたくさん作りながら喜んで生きることが大事です。

遅くしたらそれを得て享受する時間が少なくなります。

せっかく行なうのなら速く行って速く得て、長い時間享受して使ったほうがいいですよね。

​​​色々問題が起きても速く行なってこそ問題解決できると教えてくださいました。

先生はこの御言葉を聖霊様からもらってすぐに するべきことをたくさんしたと仰いました。

早速明日から速く、速く やるべきことを行なってみます。

77E8A336-5866-4440-BE97-94ECC257261C.jpg
​↑
教会に通ってる才能豊かな若者が書いてくれました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA