神様の御働き

Bravo
​ハレルヤー!

今日からお盆休みの会社も多いと思います。

そんな中、神様は手遅れにならないように、働いてくださいました。


同居してる主人の母の様子が二日前くらいから少しおかしいな?
いつもより食欲が落ちたのです。

それと、自分でトイレに行けてたのに手引きが必要になったのです。

昨日往診に来てもらって、今日入院できるように助けてくださいました。

始めはバタバタしてて何も思わなかったのですが、今日が土曜日、明日が日曜日、お盆休みにはいる。

そんな中、きっと聖霊様が感動をくださって迅速に動けたと思います。
今回の体調不良の原因はヘモグロビンが異常に少なくなったことです。

3ヶ月前にも血液検査しててその時はOKだった値がこの三ヶ月間で急速に落ちたみたいです。

その原因を探して治療する入院が今回の入院です。

神様は手遅れにならないようにいつも働いてくださってます。

そして何より感謝なのは御言葉を伝えてくださる牧師先生がいつも全ての人の健康を祈ってくださってることです。

主人の母はいつもどんな時も感謝の言葉を忘れない人です。

今回も私たちにかけた言葉は
「ありがとう!迷惑かけるね〜」という言葉でした。

神様は主人の母を通してもたくさんのメッセージを送ってくださいます。

教会に通ってる才能豊かな若者が書いてくれました。
C225C1AA-6465-4F00-ABAB-4C3C30A30B97.jpg



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA