速く行ないなさい!実践編

Bravo
​ハレルヤー!

今日は日中めちゃ暑くて部屋から日差し見てるだけでもくらっときそうでした。

さて、昨日主日礼拝に「速く行ないなさい!」と伝えてくださいました。

やるべきことたくさんあるのに、なかなか腰が上がらずいつも後回しにしてるのでズシーっときました。

昨日ブログ書きながら先ず何を速くやろうか?っと考えました。

基本中の基本!

早く起きる!

御言葉前に起きて、御言葉聞いて、出来たら運動する。

D14F8C4E-7A8D-4586-88E3-BD4C12E3C5F1.png
​ただ、寝るのが遅かった〜。

起きたら  携帯(目覚まし)は放り投げられてました。

初日から出来ず
​それでも悔い改めの祈りをして祈りました。

それから外に出て運動しようと思ったのですが日差しを見て家の中でできるようにスマホでヨガを検索してしてみました。

4071383E-B18F-4DC9-A01F-77284145B012.jpg
​ヨガ経験なく体が硬くて一つのポーズ取るのもしんどい、汗だらだら。足つる〜。

15 分で断念。

それから聖書を読んで活動開始。

決心した初日から悔い改めでしたが明日も頑張って挑戦します。

今日はなるべく速く寝よう。

先ず、速く寝ることからだ。

明日ちゃんとできるかな。

イエス様に
「なんと信仰の薄いものよ。心は燃えていても肉体は弱いのです」と言われるな〜。

788EC0F2-030F-4ABB-BB37-05B863DDD19E.jpg
​↑
教会に通ってる才能豊かな若者が書いてくれました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA