明日のことを思いわずらうな。マタイ6:34

Bravo
​ハレルヤー!

今日も暑かったですねー。

皆さん元気に過ごされてますか?

最近聖書を読む機会が増えてきたのですが今日の聖句は
マタイによる福音書6:34
だから明日のことを思いわずらうな。あすのことは、あす自身が思いわずらうであろう。一日の苦労は、その日一日だけで十分である。

859B725C-0649-42A2-B312-2ADDB5A00C8C.jpg
​この聖句を読むと、神様が寄り添ってくださってるのが伝わってきて癒される聖句で好きです。

​​一日の苦労は、その日一日だけで十分である。

泣けてきます。

神様が今日も一日がんばったね!って労ってくださってます。

全てに感謝して全てを委ねてやすみます。

今日の箴言
教会に通ってる才能豊かだ若者が書いてくれました。
F94BFF24-5507-46D9-A4D8-9C1AB1C0A124.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA