その実によって見分ける

Bravo
​ハレルヤー!

今日は聖書の聖句から一言。

マタイによる福音書 7:15〜20

この聖句の箇所はイエス様が弟子たちに、にせ預言者には気をつけなさい。と言っている聖句の箇所です。

騙されないコツは「その実」を見なさい。と教えてくれてます。

良い木には良い実が実るし、悪い木には悪い実が実ると、喩えで教えてくださいました。

58CE52BF-BE1D-41CF-A6FB-3D02805C3452.jpg

イエス様が2000年前に教えてくださったことだけど、十分今の私達の教訓にもなります。


私達自身が良い実になるように日々挑戦中です。

D24CE165-4ED0-40C3-A941-2CAF1D7EF5FF.jpg
​↑
教会に通ってる才能豊かな若者が書いてくれました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA