神様の愛の証

Bravo
​ハレルヤー!

神様が私達を愛してくださる。ということ。

神様も目に見えないし「愛」も見えないものです。

聖書にはこう書いてあります。

ヨハネの第一の手紙4:9
神はそのひとり子を世につかわし、彼によって私達を生きるようにして下さった。 それによって私達に対する神の愛が明らかにされたのである。

私達人間を救うために神様のひとり子を地上に遣わしたことが愛しているという証だと言っているのです。

神様が何としても人間を救いたい!
その思いを感じる聖句です。

私達も家族、愛する人が困っていたり、病気になってたら何としても救いたい、助けたい!って思いますよね。

神様も同じなんだな〜っと思いました。

AA5B26DB-62EC-4E82-9543-A9F01FB382B1.jpg
​そして神様は人間が神様の愛に気付かなくても全ての人を愛してくださってると牧師先生が教えて下さいました。


969DED2E-CD7C-4847-9247-7376C4BF999F.jpg
才能豊かな教会に通ってる若者が書いてくれました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA