クリスマスカード人生初手作りしました

Bravo

ハレルヤー!

今日はブログ二つ投稿です!

もうすぐクリスマスですね。

皆さん、クリスマスカード手作りしたことありますか?

私は図画工作大っ嫌いなので60年近く生きてるのにクリスマスカードを手作りしたことなかったのです。

でも、でも、今回 作る機会がやってきました!

CGMボランティアで手作りカードを作ることになったのです。

ほんまに苦手分野ですが、絵を描くんじゃないから何とかできる、今は百均でアイテムも色々売ってるし。と思ってやります!っと手を挙げました。

百均で先ず色画用紙、手が汚さないでぬれるのり、マスキングテープ(クリスマス柄)、シール(絵が描けないのでとっても大事!)、一袋に何枚か入ってるミニカード(絵が描けないのでそれを貼る作戦)を買って やっと今日作ることができました。

感謝と栄光月間

先生が作られた讃美曲「愛の道」をエンドレスで流して口ずさみながら作りました。

作っていると「このカードもらった人喜んでくれるかな〜?」って思いながら作っていくと段々楽しくなってきました。

そして一気に10枚作りました。

左の空いてるスペースにメッセージを書き込みました

図画工作苦手な私としては頑張りました!

受け取った方が喜んでくださったらうれしいな〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA