感謝と栄光 Part 2

Bravo

ハレルヤー!

今月は「感謝と栄光」

毎日 感謝して栄光を帰します。

教会に通ってる才能豊かな若者が書いてくれました

御言葉を伝えてくださる牧師先生は本当に感謝の塊です。

当たり前になってしまったら感謝できないですよね。

先生は感謝は信仰の根本だ!と仰いました。

信仰の健康を失うのは感謝しないからだと言われました。

アーメン!

感謝したらもっと感謝したくなることが起こって もっと感謝したくなるそうです。

先生はよく

「感謝が感謝を生む」と仰います。

反対に感謝しないと不平不満を言うようになって霊が死亡の闇の方に行きます。

たしかに、わかる気がする。

アーメン、アーメン!です。

不平不満を言った時の気持ちってどうですか?

何かスッキリしなくて漫画で言ったら心に渦ができてる感じですよね。

牧師先生は、うまく行かない時でもそれでも感謝しなさいと言われます。

なかなか 実際には難しいですが先生が言われるんだから やってみたらきっと違うんだと思います。

例えば今の時期

「コロナやっとおさまってきたかと思ったけどまたこんなことになって何でやねん!」

っと愚痴が出てきそうですがそうではなく

「こんなにコロナ感染者が出てるけど、神様が守ってくださってるから感謝です」

と感謝を口にしたは神様 めちゃ嬉しくって

「さすが、新婦は違うな〜わかってくれたんや〜。また守ってあげるよ」ってきっと思われてるんやろな〜。

感謝が感謝を生む! ほんまや〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA