鄭明析(チョンミョンソク)牧師先生の誕生日

Bravo

ハレルヤー!

今日は御言葉を伝えてくださる 鄭明析(チョンミョンソク)牧師先生の誕生日です。

聖殿に集まって 御言葉を聞いてみんなで讃美をして栄光を帰しました。

家から持って行った お祝いグッズ。

私達は「天国はあなたの心に」の讃美を捧げました。

ルカによる福音書17:20〜21

神の国はいつ来るのかと、パリサイ人が尋ねたので、イエスは答えて言われた、「神の国は、見られるかたちで来るものではない。 また『見よ、ここにある』『あそこにある』などとも言えない。神の国は、実にあなたがたのただ中にあるのだ」。

聖書の本文 ルカによる福音書 17:20〜21を讃美にしたものです。

鄭明析牧師先生はどんな過酷な状況でも 考え方一つで どんな環境状況でも「天国になる」と教えて下さいました。

この讃美を初めて聞いた時、「アーメン!本当にそうだ!」っと思いました。

みんなで感謝と栄光の讃美をたくさん捧げて すごくハッピーで自分の霊がすごく喜んでるのを実感した瞬間でした。

「和 カロン」 1人づつ牧師さんから頂きました。

とっても美味しかったです。

大阪主愛教会 CGM(キリスト教福音宣教会)

大阪のふなっしー好きなおばちゃんでした〜。

今日も訪れてくださってありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA