美美 使徒行伝の旅 最終日

Bravo

ハレルヤー!

二泊三日の「美美 使徒行伝の旅」もいよいよ最終日です。

最終日は広島教会で主日礼拝を守らせていただきました。

最寄駅は「西条駅」

広島駅で以前教会が一緒だったかわいい新婦ちゃんに再会しました。

乗り換えの時 構内案内してくれてとても心強かったです。

広島教会の方が車3台で迎えに来て下さいました。

最寄駅 西条駅から車で10分ぐらいのところに聖殿がありました。

聖殿がある交差点の名前が「道を照らす」と書いて「道照(どうしょう)」です。

これを見ても 御心の地に聖殿が立ってて 神様の御働きを感じます。

本堂も天井が高くて明るくて素敵でした。

礼拝後 グループに分かれて 自己紹介を兼ねて導かれた経緯を伝えて みんなで大切な人伝道 どのようにして進めていったらいいか?など楽しく対話しながら話し合いました。

あっという間に新幹線の時間になって ギリギリ新幹線に飛び乗って帰りました。

あっという間の二泊三日 「美美 使徒行伝の旅」

初めてお会いする方ともたくさん交流できて 霊肉 神様が共にしてくださった三日間でした。

次回も御心の時に「美美 使徒行伝の旅 第3弾」行けますように。

終わり

大阪主愛教会 CGM(キリスト教福音宣教会)

大阪のふなっしー好きなおばちゃんでした〜。

今日も訪れてくださってありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA