CGMボランティア エコプロからの大阪城梅林散策

Bravo

ハレルヤー!

今日はCGMボランティア エコプロのゴミ拾いボランティアに行ってきました。

今回は25日に開催される大阪マラソン「クリーンアップ作戦」に参加しました。

天満橋で集合してそこから大阪城近くまでのコースをゴミ拾いしました。

途中 発見されたままの状態で石垣を復元されたところもありました。

ゴミ拾いしたら必ず傘は落ちてます。

参加された方からチョコレートをいただきました。

大阪城梅林が近くて梅も結構咲いてるみたいなので帰りは梅林に行って春を感じてきました。

満開の梅の木もあったけど、まだ四分咲きくらいなのでしばらく楽しめます。

水仙もとってもきれいでした。

「Welcome to 大阪城」

「共にがんばろう 北陸」

落ち葉でメッセージを書いてくださってます。

お昼ご飯は、なかなか食べる機会がつかめないクレープ。

私はプリンあんど生クリームクレープ

主人は抹茶パウダーの生クリーム&あんこのクレープ

最寄駅ででたこ焼き買って帰りました。

午前中は雲が多かったのですが、だんだん青空になって天候も守って下さいました。

次回のエコプロ ゴミ拾いボランティアは来月9日です。

大阪主愛教会 CGM(キリスト教福音宣教会)

大阪のふなっしー好きなおばちゃんでした〜。

今日も訪れてくださってありがとうございます!

2件のコメント

  1. 毎日更新されてるんですね!素晴らしすぎる!
    わたしも明日大阪城梅林いってきたいと思いますまた写真送ります

    1. りかちゃん、コメントありがとうございます!大阪城は梅も桜も楽しめて近いしいいですね。写真もありがとう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA