今年 一年を振り返って

Bravo

ハレルヤー!

2023年 個人的にも色々ありました。

年始 おばあちゃんが亡くなって暗い年明けでしたが、1ヶ月もしないうちに 新しい命の報告があったり 嬉しいこともたくさんあった一年でした。

一年 振り返って 時に合わせて神様が祈りを叶えてくださり、守ってくださって 共にしてくださってたんだ〜っと感じるしかないです。

7/20〜教会の月明洞ツアーに主人と一緒に行けたことも神様が時を合わせてくださったんだと思いました。

そして 10月にチュパボーイが生まれたことは今年の一番の嬉しいトピックです。

ずっと神様に御心の時に赤ちゃんができますように!っと祈っていた祈りを 一番いい時に合わせて叶えて下さいました。

神様からの何よりのプレゼントです。

元気に生まれて 順調に成長を守ってくださっています。

毎日 チュパボーイの成長の情報が楽しみだし、すごく癒しと力を受けます。

今週の御言葉で鄭明析(チョンミョンソク)牧師先生が 神様にたくさんの感謝を告白されていました。

私も今年残りわずかですが、手帳見ながら神様に感謝すること思い出して感謝の祈りを捧げたいと思います。

キウィベイビー

チュパボーイは少し薄毛なので キウィベイビーできます。

大阪主愛教会 CGM(キリスト教福音宣教会)

大阪のふなっしー好きなおばちゃんでした〜。

今日も訪れてくださってありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA