2023年 善悪を裂く一年

Bravo

ハレルヤー!

今年も残り5日です。

仕事も今日が仕事納めでした。

2023年 振り返ると 摂理は希望の年になると思ってたけど 激動の年でした。

一番驚き 心痛められたのは鄭明析(チョンミョンソク)牧師先生だと思うんですが、ご自身が一番大変な時でも 私達に途切れることなく 御言葉を書き送り続けてくださってる強靭な精神力に感謝しかありません。

人はどうして変わってしまうのか?

考えさせられる一年でした。

今日対話してて「高慢になったらあかん」ということを悟らせてもらいました。

いつも自分の心を点検して謙虚な心でいないと 人は変質してしまうんやな〜って思いました。

だから、2023年に摂理内 神様が「これはダメだ!」っと思われたことは全てなくされたんだな〜って納得しました。

あれほど、熱く 主を証ししていた人達も神様は心と行ないを見て裂かれました。

もうすぐ今年も終わりますが、今 このようにブログを書けていることに感謝です。

世の中を見ても、政治でキックバック問題、ダイハツの不正 悪が裂かれています。

最後まで行くためには、「絶対愛❤️と感謝」です。

一時 熱く証しして走っていたとしても、愛と感謝を忘れたら死んでしまいます。

たとえ、霊が元気がなくなったとしても 「絶対愛と感謝」さえ忘れなかったら 霊は死なない!と確信した一年でした。

大阪主愛教会CGM(キリスト教福音宣教会)

大阪のふなっしー好きなおばちゃんでした〜。

今日も訪れてくださってありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA