主が永遠な命の道だ

Bravo

2020年11月15日 主日礼拝

聖句 ヨハネによる福音書 14:1〜6

主題

「主が永遠な命の道だ」

ハレルヤー!

今日は主日礼拝でした。

御言葉を教えてくださる牧師先生が、目的地に向かうにはその目的地に向かうを行かないといけないと仰いました。

私達の目的は永遠な霊魂の救いを得ること、神様の国に入ることです。

今日の聖句の本文でイエス様は

「私が道だ、真理だ、命だ。キリスト以外には永遠な天国に行く方法はない」と言っています。

メシヤ=キリストは御言葉でその道を作って下さいます。

だから、私達はメシヤを通してでないと神様に通じることができないのです。

メシヤは全てにおいてだと教えて下さいました。

教会に通ってる才能豊かな
若者が書いてくれました

最後までその道を行くことが大事です。

心配するな信じなさい!神様の御言葉絶対変わらない。

だから感謝感激して行なっていくことが大事です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA