GO TO トラベル 行ってきました

Bravo

ハレルヤー!

昨日、今日と一泊二日で主人と一緒にGO TO トラベルで金沢に行ってきました。

金沢にしたのは、この時期 兼六園の紅葉綺麗かもっと思ったのと主人が行ったことないところだったからです。

大阪から金沢までサンダーバードに乗って二時間半くらいです。

二日間共 めちゃくちゃいいお天気に恵まれて行きたいところ、見たいところも予定通りできました。

徽軫灯籠(ことじとうろう)

早朝 朝日が当たった徽軫灯籠

紅葉もまだ緑のところや黄緑のところ、オレンジのところ、黄色のところ、真っ赤なところ 様々な色が陽の光にキラキラしてて本当に綺麗でした。

加賀百万石 素晴らしい庭園でした。

昨日はブログアップしようとしてましたが、意識不明になって寝てました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA