久しぶりに飲茶で対話

Bravo

ハレルヤー

今日は2ヶ月くらい前から計画してた「娘の結婚相手のご両親と飲茶しながら対話する」日でした。

特に何か問題があるからとかではなくて、牧師先生が対話してこそ分かり合える!と日頃から仰ってるので実行しました。

コロナもあって9ヶ月ぶりに会うことができました。

久しぶりに行きましたが何度行ってもクオリティ高いお店です。

美味しい点心食べながら会話も弾んで楽しかった〜。

明日は牧師先生が礼拝後に対話を持ってくださる貴重な日です。

しっかり準備して迎えたいと思います。

それでは今日の箴言です。

教会に通ってる才能豊かな
若者が書いてくれました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA