①パン種のように腐らせる人達の話を聞くな。②御言葉を聞いて話した人が言わんとしていることを知りなさい。〜主日礼拝の御言葉

Bravo

2023年5月28日 主日礼拝の御言葉

マタイによる福音書 16:5〜12

主題「①パン種のように腐らせる人達の話を聞くな

②御言葉を聞いて話した人の言わんとしていることを知りなさい」

ハレルヤー!

今日の御言葉は神様が私達に

心と考えを腐らせるような言葉を言う人の話しを聞くのではなく、神様の言葉だけを聞いて、言わんとしていることを悟りなさい」と話して下さいました。

色んな人の考え、意見を聞いてたら私達の考えもあっちに行きこっちに行きフラフラしてしまいます。

そうではなく、神様が遣わしてくださった方が伝えてくださる命の御言葉だけを聞いていったら間違い無いんだよ〜。っと伝えて下さいました。

そしてその御言葉を聞いて、自分に向けて話してくださったことを感謝して神様のイエス様が言わんとしていることを悟るように伝えてくださった貴重な御言葉です。

そして最後に 神様が

「変質するな!変質するな!」っと切実に伝えて下さいました。

変質したらなかなか 戻ること出来ないから本当に神様が切実に伝えてくださった言葉です。

大阪主愛教会 CGM(キリスト教福音宣教会)

大阪のふなっしー好きなおばちゃんでした〜。

今日も訪れてくださってありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA