大阪のおばちゃん達が熱く信仰のことについて語る「証の会」

Bravo

ハレルヤー!

先日 摂理の大阪のおばちゃんを代表して3人でインタビューを受けました。

日本では、統一教会のことが取り上げられて 様々なことが問題になってテレビで取り上げられています。

私達の摂理 キリスト教福音宣教会も牧師先生が韓国の方なので 同じなのではないか?っと思われたり、親御さんなら心配されてる方もいらっしゃると思います。

そこで、親御さんと同じ世代の私達3人が率直に自分たちが感じたこと、思ってることを証し合いました。

なんと、今回 その内容をわかりやすく、写真も入れてブログにまとめて下ってます。

ここをタップしたらブログに飛びます。

心配されてる親御さんがいらっしゃる摂理の教会に通ってる方も是非 このブログを親御さんに見せてあげて下さい。

もちろん これだけでは「なるほど、大丈夫なんだね!」なんて思われないと思いますが、少しは心配される気持ちが減るのではないかと思います。

この企画 今回が1回目の企画でまだ続きます。

楽しみにしていてください。

大阪主愛教会 CGM(キリスト教福音宣教会)

大阪のふなっしー好きなおばちゃんでした〜。

今日も訪れてくださってありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA