絶対に信仰を命のように思いなさい〜主日礼拝の御言葉

Bravo

2023年5月14日 主日礼拝の御言葉

聖句

マタイによる福音書8:23〜27,テモテ第1の手紙1:18〜19

主題

「絶対に信仰を命のように思いなさい」

ハレルヤー!

今週の御言葉は、信仰をなくしたら今までどんなに頑張っていたとしてもそれは意味がなくなって 神様と心が通じなくなってしまって神様が願われない生を生きるようになる。

一度信仰をなくしたら、回復することはかなり難しいから「絶対に信仰を命のように思っていきなさい」と神様が愛するから教えてくださった御言葉です。

鄭明析(チョンミョンソク)牧師先生は本当に様々な患難、困難に遭われた方です。

でも、絶対にイエス様を愛して信仰を守ってきたから地球よりも大きい祝福をたくさんもらったと証されました。

信仰を守って神様が願われるように生きることはめちゃ大変です。

人間だから普通に楽しいことをした方が楽だし苦しいことはしたくないのが普通です。

でも、神様は「苦しくても霊を生かす道に行きなさい。信仰があなたを生かす」と御言葉で教えて下さいました。

楽しいこと大好きですが、自分の霊が神様が願われる霊になるように神様の力を借りて頑張りまーす!

大阪主愛教会 CGM(キリスト教福音宣教会」大阪のふなっしー好きなおばちゃんでした〜。

今日も訪れてくださってありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA