今日は「母の日」ヒューヒュー🎶

Bravo

ハレルヤー!

今日は「母の日」

日曜日なので礼拝で教会に行ってきました。

やっと 以前のように誰でも毎週 聖殿で礼拝守れるようになりました!

「母の日」ということで、礼拝が終わって 教会の皆さんが感謝の言葉とカーネーションを一人一人にプレゼントして下さいました。

これがそのカーネーションです。

喜んでいると 突然 コメントを求められてめちゃ慌てました!

御言葉を伝えてくださる鄭明析(チョンミョンソク)牧師先生がいらっしゃる韓国では「母の日」「父の日」と分かれてなくて「両親の日」になるそうです。

日本も「両親の日」になったらいいのに!って思います。

娘達からは朝 感謝のメッセージラインが家族ラインルームに流れました。

関心持ってくれてるからうれしいです。

そして、夜 プレゼントが届きました。

茅乃舎のにゅうめん、炊き込みご飯の具材、お味噌汁のセットです。

東京の娘からはめちゃコンパクトだけど広げると たくさん入るエコバッグ。薄いけど重い物も入って耐久性あるそうです。

小さいカバンにもポケットにも入ります。

日常的にも便利ですが、旅行に行った時もコンパクトだからすごく便利だと思います。

いつも関心持ってくれて感謝を忘れない娘達。

本当にありがとう‼️

主人の母も私の母も亡くなってこの世にはいませんが、母がいたので主人も私も存在しているので感謝のお祈りを捧げました。

そして、霊のお母様 聖霊様に感謝の祈りを捧げました。

今日は他の方々から お土産もたくさんいただきました。

うれしい「母の日」 ヒューヒュー🎶

大阪主愛教会 CGM(キリスト教福音宣教会)

大阪のふなっしー好きなおばちゃんでした〜。

今日も訪れてくださってありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA