どのように生きたらいいのか?答えはシンプルだった!

Bravo

ハレルヤー!

様々に大変な世の中で情報も多いし、「どのように生きたらいいんだろう?」って悩むこともありますよね。

今日 教会の牧師さんの聖書講座を聞いて答えはめちゃシンプルでした。

その行ないが神様が喜ばれることか?喜ばれないことか?

それが基準だと教えてくださいました!

コリント人への第1の手紙10:31〜33

「だから、飲むにも食べるにも、また何事をするにも、すべて神の栄光のためにすべきである。 ユダヤ人にもギリシヤ人にも神の教会にも、つまずきになってはいけない。 わたしもまた、何事にもすべての人に喜ばれるように努め、多くの人が救われるために、自分の益ではなく彼らの益を求めている。」

‭‭

聖書に使徒パウロ 書いてます。

私は今まで、「これしたら罪になるのかな〜?これくらいやったらいいのかな〜?」という基準で考えてたんですが、その基準はNGということです。

そうしたら心の軸が罪の方に傾くそうです。

そうではなく、「神様が喜ばれること」

そのように選択したら、絶対に間違いないです!

正しい基準を持ってるから正しく分別てきる!

アーメン!です

神様が教会の牧師さんを通して私に伝えてくれたメッセージ!

大阪主愛教会 CGM(キリスト教福音宣教会)

大阪のふなっしー好きなおばちゃんでした〜。

今日も訪れてくださってありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA