侍ジャパン 最後まで一致団結

Bravo

ハレルヤー!

今日は祝日 多くの人が朝からWBC 準決勝 応援でテレビを見られてたと思います。

私も主人と一緒に応援してました。

さすが準決勝 今までみたいに簡単に日本の方に波は来ません。

3点メキシコに先をとられて、日本もめちゃいい感じにチャンスが来るのですが、何度も何度もそのチャンスを物にすることができなくて、ハラハラドキドキ 落ち着いて試合を応援できないくらいでした。

メキシコチーム ピッチャーもいいし、守備もいい!

それでもやっと同点に追いついてこれから振り出しと思ってすぐに逆転されて、侍ジャパンの気持ちも凹んだと思います。

でもそこからの集中力がすごかった!

9回裏 大谷選手が二塁打を打って、そこからフォアボールで二塁一塁、そこになかなか打てなかった村上選手が素晴らしいタイムリーを放って逆転勝利!

テレビ

一球一球 息を呑むような試合だったけど、最後まで諦めないでチーム一丸となって勝利を掴みました。

優勝!っていうくらい喜んでいた選手を見て嬉しかったけど、「明日があるから怪我せんといて〜」っと思ったのでした。

明日の決勝はアメリカチームとです。

明日もドラマチックな試合 楽しみにしています。

ユキヤナギも満開です。

明日は最高気温が25度くらいまで上がるそうです。

一気にさくら 咲きそうですね〜。

大阪主愛教会 CGM(キリスト教福音宣教会)

大阪のふなっしー好きなおばちゃんでした〜。

今日も訪れてくださってありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA